2017年01月05日

新しい絵本を購入しました!〜2017年1月〜

新しい絵本を購入しました!〜2017年1月〜
2017001.新しい絵本を購入しました20170105.jpg
 新しい絵本4冊を購入して、絵本コーナーにならべておきました。今回購入した本は・・・
1. わくせいキャベジ動物図鑑
2. なつみはなんにでもなれる
3. スーパーヒーローコレクション
4. トミカ・プラレールコレクション

 開院以来、毎月かかさずに購入を続けてまいりました絵本ですが、いつの間にかかなりの数になりました。いつも受診してくれているお子さん達がうれしそうに絵本を抱えて診察室に入ってくる姿を見ていると絵本って知識だけではなく子ども達にたくさんの元気と喜びを与えてくれるものだと実感させられます。ただ、絵本をおくスペースが足りなくなりそうな気配になってまいりましたのでちょっとだけペースダウンしての購入にしようと思います。もしクリニックにおいてほしい絵本のリクエストがありましたらお声掛け下さい。

<お願い>
 やぶれた本、痛んだ本に気付いたら早めにスタッフに教えて下さいね。大怪我になる前に「治療」したいと思います。

posted by ながやまキッズファミリークリニック at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178285532

この記事へのトラックバック

ながやまキッズファミリークリニック

Copyright© kids&family Clinic 2009, All Rights Reserved.